HELLACOPTERSのヤバい映像。

久々に動画で「うぉ」って声が出てしまった(笑)。



右のギターのストリングスは今年亡くなってしまったそう。
非常に残念。

しかし、ニッケの演奏がまだ全然荒っぽい(笑)。
解散する頃には、安定したバンドになっていて、
それはそれで動画としてみるのは非常にいいけど、
生で観るなら、この頃のヘラコプターズ観たかった。

一回、2枚目出た頃をワイルドハーツの前座で見てるけど、
その時は残念ながらヘラコプターズ自体を知らなかった。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ザ・カウンター!!カモン!!

Mr.ZINNのつぶやき

FACEBOOOOK!!

プロフィール

Mr.ZINN

Author:Mr.ZINN
俺の俺による俺の為のビートを刻むために生きてます。どーぞよろしく。

-LIVE情報-
8/26 キングラット(元オレンジハーツのメンバーの新バンド)
9/2 キングラット
9/24 ボデガライヴ(レディスノウブラッド企画)
10/16 ボデガ企画 野外ライヴ

Mr.ZINN 2015/8


THE BEATOFFS 2011/5


THE MONGOLOIDS☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新コメント

最新記事

カテゴリ