【映画】キングアーサー



『スナッチ』、『シャーロックホームズ』などで有名なガイリッチーの最新作。
普段テレビ観ないけど、たまたまCMで観て、観に行くことに。

賛否は色々あって、批判の方が多い気もするけど、個人的にはまぁまぁ楽しかった。
確かに意味不明なところとか、ネットの指摘でその通り!と思うところも多くあるけど、
どうせ観るなら映画館でよかったなぁ~と思う。

映画『エクソシスト』とかみたいに、文化が違う事で恐怖感が違うように、
このストーリーも海外では定番ものみたいだから、日本人には理解しがたいところもあるかな。

★★★☆☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ザ・カウンター!!カモン!!

Mr.ZINNのつぶやき

FACEBOOOOK!!

プロフィール

Mr.ZINN

Author:Mr.ZINN
俺の俺による俺の為のビートを刻むために生きてます。どーぞよろしく。

-LIVE情報-
8/26 キングラット(元オレンジハーツのメンバーの新バンド)
9/2 キングラット
9/24 ボデガライヴ(レディスノウブラッド企画)
10/16 ボデガ企画 野外ライヴ

Mr.ZINN 2015/8


THE BEATOFFS 2011/5


THE MONGOLOIDS☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新コメント

最新記事

カテゴリ