今年の振り返り2015。

といったわけで、今年の振り返り。
年頭の目標をそれぞれ振り返る。

1.「俺の骨」15年目達成
見事達成。
もはや余裕。

2.人生8度目の富士登山
今年も達成。
今年は人生初めて、ワンシーズンで2回富士山へ行った。

3.ライヴ10本以上&CD作成&10曲作成
ライヴはバンドも復帰したりして、多分達成してるけど、
CDはすっかり音沙汰なしで。
この目標、もう3年くらい立ててる気がするから、
今年こそやらなきゃな~。

4.旅行へ
今年は人生初の東北旅行へ行ったこと、
年末にも奈良へ行ったり、なかなかよかった。
今年こそ、海を越えるぜ(笑)。

今年も1年、俺の骨をどうもありがとうございました!
来年もどうぞよろしく♪
ばっちり除夜の鐘もついてきた♪

151231.jpg

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ザ・カウンター!!カモン!!

Mr.ZINNのつぶやき

FACEBOOOOK!!

プロフィール

Mr.ZINN

Author:Mr.ZINN
俺の俺による俺の為のビートを刻むために生きてます。どーぞよろしく。

-LIVE情報-
8/26 キングラット(元オレンジハーツのメンバーの新バンド)
9/2 キングラット
9/24 ボデガライヴ(レディスノウブラッド企画)
10/16 ボデガ企画 野外ライヴ

Mr.ZINN 2015/8


THE BEATOFFS 2011/5


THE MONGOLOIDS☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新コメント

最新記事

カテゴリ