ノーカントリー

タイトルだけは知ってたけど、初めて観ました「ノーカントリー」。





サイコ系ですわなー。
全体的に救われない感じ(笑)。

現実的な「ダークナイト」のジョーカーって感じ(笑)。


結構エグイシーン多いので、心臓弱い方ははお気を付け下さい。

★★★★☆

インベスターZ

妻が「株をはじめる」とか言い出して、この本に手を出した。


俺も少し株やってるけど、改めてのお勉強。
考え方ひとつとっても、投資は難しいね。

中込を見た。

10月27日、キングラットで中込を見た。
ほんと久しぶりだけど、しぶとくやってるところが最高☆

知らない間にラジオのCMソングも作っておられたようで。


昨年、某ラジオ番組で桔梗屋という山梨の企業のCMソングアレンジ大会で、
うちのバンドと中込が受賞してた(笑)。

中込HP

モーターヘッドのカヴァー集☆



レミー亡くなってしまったけど、魂は残るよね~☆
すばらしいわ~。

ジューダスプリーストのカヴァーは知らなかった。


ついでにオリジナル。


ロックはいいなぁ☆☆☆

ジョニーロットン、すげー☆



ライヴのひとつのたまらない瞬間が、メンバー登場の瞬間。
このライヴのスタート最高だわ―☆

そして、ジョニーロットン。
再結成のピストルズはいろんな意見があるけど、
個人的には普通にエンターテイメントバンドとして、
ライヴに行ってみたいと思う。

今になると、ちゃんと歌えてることとか、
メチャクチャやってるようで、多分計算されてる動きとか、
やっぱりすげーなーと思う♪

エンダーのゲーム(上)



FACEBOOKのマークザッカーバーグの愛読書と聞いて購入。
SFなんだけど、上巻の後半は政治色も出てきたなぁ。

SFだと「星を継ぐもの」も好きで、もう話だいぶ忘れたけど、かなり衝撃的だったのは覚えてる。


まぁどっちも面白いので、SF読んでみたい人はぜひ♪

スティーヴィーレイヴォーン『IN STEP』



俺が好きなギタリストのひとり、スティーヴィーレイヴォーンの遺作。
聴いたことなかったけど、1曲目からすげーロックしててビックリ!



このアルバムじゃないけどレイヴォーンがいかにグレイトかすぐわかるでしょー。
魂が燃えるわ~☆

ミニスーファミ到来。



少し前に抽選会あったやつに参加してゲット。
ソフトが結構やばい。



ひたすらへたくそなマリカーやってまっす。

HELLACOPTERSのヤバい映像。

久々に動画で「うぉ」って声が出てしまった(笑)。



右のギターのストリングスは今年亡くなってしまったそう。
非常に残念。

しかし、ニッケの演奏がまだ全然荒っぽい(笑)。
解散する頃には、安定したバンドになっていて、
それはそれで動画としてみるのは非常にいいけど、
生で観るなら、この頃のヘラコプターズ観たかった。

一回、2枚目出た頃をワイルドハーツの前座で見てるけど、
その時は残念ながらヘラコプターズ自体を知らなかった。。。

ロックスミスで考え中。



このソフトで、エアロスミスのwalk this wayを弾きまくっている(笑)。


最近はArctic MonkeysのRU MINEも☆

ザ・カウンター!!カモン!!

Mr.ZINNのつぶやき

FACEBOOOOK!!

プロフィール

Mr.ZINN

Author:Mr.ZINN
俺の俺による俺の為のビートを刻むために生きてます。どーぞよろしく。

-LIVE情報-
8/26 キングラット(元オレンジハーツのメンバーの新バンド)
9/2 キングラット
9/24 ボデガライヴ(レディスノウブラッド企画)
10/16 ボデガ企画 野外ライヴ

Mr.ZINN 2015/8


THE BEATOFFS 2011/5


THE MONGOLOIDS☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最新コメント

最新記事

カテゴリ